2017-11

スポンサーサイト


走ってます。        細々と。。

年度末の忙しさやら

家族の引っ越しやらで

3月の月間走行距離は
 
 
 
 
 
120km。
 
 

 
・・・。
 
 
 
  
 
(笑)
 

 
 
もう笑うしかないくらい乗れなかった3月でした。
 
 
月間目標走行距離500km。。あくまで目標ですから(笑)
 
 
月が替わり落ち着いたので、少々のローラー台と実走を再開。
 
 
先週末は天城湯ヶ島のログハウスカフェ『かたつむり』さんへ。
 
 
20140405_121721
 
 
スミマセン、写真はランチのキーマカレーだけです(汗)
 
オーナーお手製の木製サイクルラックや
 
ビンディングシューズの履き替え用のサンダルが用意されており

サイクリストに優しいお店です。
 
中庭でランチを頂いたので、サンダルは有り難かったです。

写真のキーマカレーや石釜で焼きあげるピザがオススメ。

森の手づくり屋さん かたつむり HP

  
天城越えや伊豆市内を走るサイクリストにオススメの立ち寄りスポットです。


今月中にもう一度伺う予定なので、詳細はまたあらためて。
 
 
そうそう、新しいホイールR-SYSでの初めての山間部走行でした。

試しにロー側最大28Tで登ってみましたが

登れない事はないけど、やっぱりキツイ(汗)

気持ちよく楽しく走る為にも

(言い訳。。笑)

早いとこ30Tのカセットに組み替えます(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。

暖かくなって走りやすくなりましたね。
最近は西伊豆スカイラインをメインで走ったりしてます。
距離的には伊東から自走で100キロ位ですが獲得標高が2500mあるので走りごたえがあります。
帰りの国士峠と冷川峠はノロノロです(笑)
私も伊東移住前にアルテの30Tに組み替えてきました。
やっぱり30Tがあると精神的にも楽ですね。

No title

☆TAKAさん

お久しぶりです
100KMで獲得標高2500Mは中々の走り応えですね。
気候と言いコースと言い、伊豆は本当に恵まれてますね(^^)
実は今年はまだ一度も達磨山に登ってません(汗)
もう寒さを言い訳にできない(笑)ので西伊豆スカイライン含めチャレンジしてみます。っとその前にまずは30Tに。。(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izujitenshanikki.blog.fc2.com/tb.php/27-087bc2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

いずのすけ

Author:いずのすけ
43歳でロードバイク・デビュー。伊豆を中心に走ってます。
愛車のTREK DOMANE4.3(2013)は体に優しいスペックですが、自転車はハマると財布には全く優しくない(汗)
登りは苦手、食べるの得意な食らいまー。
走行記録が伊豆を自転車で走る際の参考になれば幸いです。
2014年12月に妻も乗り始め、まさかの夫婦サイクリストの仲間入り。
Twitter:@izunosukeb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自転車日記 (167)
パーツ (12)
その他用具類 (5)
ウェア類 (11)

最新トラックバック

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

