2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車シーズン到来

3月に入り本格的な自転車シーズン到来ですが

杉花粉のシーズンの到来でも有るわけで

花粉症の妻はまたしばらく実走から遠ざかりそうです。


2017.jpg


先日銀婚式のお祝いに子供達からボトルを貰ったのですが

(自転車乗り夫婦とは認識されているらしい)

日の目を見るのはいつになることやら。

ローラー台は相変わらず乗っているんですが。

自分も以前はかなり酷い花粉症でしたが

5年程前から症状が殆ど出なくなりました。

加齢で花粉に反応する体力が無くなったのではないかと言われています(^^;)
スポンサーサイト

コメント

母の場合は抗がん剤の影響で抵抗力が低下してたからだと思います。。
花粉症が突然、治る人もいるみたいですね。羨ましい。。
ティッシュや薬など余計な出費が痛いです(^^;

ちょっと待って。お迎えが来るのか?イヤー(;´・ω・)

久し振りに更新されていました(笑)ボトルのプレゼント良いですね!

免疫力が落ちると花粉に対する反応が鈍るのかなぁ?
母が酷い花粉症だったけど亡くなる年の春は杉花粉に殆ど反応しなかったです。
自分は真冬に増えた体重が花粉の時期になるとあっという間に減ります(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izujitenshanikki.blog.fc2.com/tb.php/202-e5936903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

いずのすけ

Author:いずのすけ
43歳でロードバイク・デビュー。伊豆を中心に走ってます。
愛車のTREK DOMANE4.3(2013)は体に優しいスペックですが、自転車はハマると財布には全く優しくない(汗)
登りは苦手、食べるの得意な食らいまー。
走行記録が伊豆を自転車で走る際の参考になれば幸いです。
2014年12月に妻も乗り始め、まさかの夫婦サイクリストの仲間入り。
Twitter:@izunosukeb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自転車日記 (167)
パーツ (12)
その他用具類 (5)
ウェア類 (11)

最新トラックバック

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。