2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころ旅420日目伊豆市

毎日(録画でですが)楽しみに見ている「にっぽん縦断こころ旅」

先週一週間は静岡を西から東へ向かってましたが

最終日の金曜日は伊豆市内を走りました(^^)

にっぽん縦断こころ旅420日目静岡県伊豆市

伊豆市を走るのは2回目ですが、今回は自分も3月に訪れた伊豆市筏場のわさび沢を通る水之入橋(みずのいりばし)が目的地↓

20150315 (10)

修善寺駅から出発し中伊豆地区へ向かうので、もしや・・・と思い見ていたら

走っている火野さんの後ろに小さく我が家が(笑)

修善寺駅前を抜けるシーンでは、立ち話している同級生のお母さんも。

火野さんがズル(笑)して乗せてもらった軽トラの運転手にお礼で渡したロケ弁が

修善寺駅の名物駅弁、舞寿司さんの「武士(たけし)のあじ寿司」だったのも見逃しませんでした(笑)

ちなみに軽トラの運転手も知人、田舎せまっ(笑)

中伊豆地区のわさび田風景は、修善寺駅から15km程とそれほど距離も遠くないので

サイクリングコースにオススメです(^^)

参考:3月に走ったコース↓



スポンサーサイト

コメント

☆silverさん

備えよ常に。(笑)
週末に会った知人で2人、火野さん達が走っている所に出くわしたって人がいました。会いたかったなぁ。
昨日は火野さんが走った道も走ってきました(^^)

良いな♪

自分の知ってる場所や物が映ると楽しいでしょうね〜。良いなぁ〜。
これからの走りに備えて、出会った時にサインでもしてもらうように、サインペンでも持って歩いたほうが良いかしら(笑)

☆TAKAさん

筏場は私より沢山走ってるTAKAさんの庭ですね(^^)
今年はまだ一度も国士峠を越えてません(^_^;)
明日は朝から一人で伊豆市内をくまなく(!?)走る予定です。だるま山・西伊豆スカイライン・風早峠から天城へ降り、脚と気力が残っていれば国士峠を越え帰ってこようかと。これから行われる家族会議次第ですが(~_~;)

こころ旅、私も見ました。
中伊豆はいずのすけさんにとっては庭みたいな所ですよね(^^)
私も普段よく走る所なので映像を見て何処を走ってるか一発で分かりました。
テレビ見てたら久しぶりに山葵丼を食べたくなりましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izujitenshanikki.blog.fc2.com/tb.php/171-faf9e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

いずのすけ

Author:いずのすけ
43歳でロードバイク・デビュー。伊豆を中心に走ってます。
愛車のTREK DOMANE4.3(2013)は体に優しいスペックですが、自転車はハマると財布には全く優しくない(汗)
登りは苦手、食べるの得意な食らいまー。
走行記録が伊豆を自転車で走る際の参考になれば幸いです。
2014年12月に妻も乗り始め、まさかの夫婦サイクリストの仲間入り。
Twitter:@izunosukeb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自転車日記 (167)
パーツ (12)
その他用具類 (5)
ウェア類 (11)

最新トラックバック

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。