2017-11



雨の日曜日

折角の日曜も朝から雨で、自転車は諦め車であちこち買い物へ。

先月自転車で訪れた「東府やベーカリー&カフェ」で

昼食用にパンを購入、今回は足湯は無し。

20150222 (5)

休日の開店時間9時30分に合わせ到着。

足湯席とテラス席に雨除けのオーニングが設置されてました。

雨天時用との事ですが、晴天時の日除けにも良いと思います。

20150222 (10)

開店直後はお客さんも少ないのですが店頭に並ぶパンも少なめ(^_^;)

20150222 (7)

どれも美味しそう(と言うか美味しい)なので

迷った挙句、ついつい買い過ぎる(^_^;)

両親にもお土産に購入。

20150222 (6)

足湯に入れる服装ではなかったので帰宅し昼食。

サーモンのサンドイッチ、牛肉の赤ワイン煮&マッシュポテト、きんぴら入りのパン、と甘いスイーツ的な何か(笑)を半分ずつ二人でシェア。

美味しいんで、ついつい食べ過ぎる(^_^;)

20150222 (14)

東府やベーカリ&カフェは、サイクリストにもオススメだけど

自転車ネタでは無い記事を投稿するの初めてかも!?

サイクルラック置いて欲しいな。

20150222 (2)

午後はのんびり過ごし

昨年3月に知人に譲ってもらったホイールのメンテを行いました。

記事はまたあらためて。

コメント

☆silverさん

なのに減らないどころかむしろ増加傾向です(汗)>小食
スーパーのテナントのパン屋さんは有るんですが「街のパン屋さん」ってのが市内に一軒も無いのでたまの贅沢です。
自転車に関係ない話題を提供できる様な話題が日々の生活に有りませんw


美味しそう

自転車に関係ない話題、ウエルカムでございます(笑)
パンもおいしそうですが、お店もすごく素敵ですね!いいなぁ〜〜。手作りパン屋さんって、ついつい買い過ぎちゃいますよね。
余談ですが、小食でらっしゃる。ウチのだんなさんなら、一人で完食間違いなしですがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izujitenshanikki.blog.fc2.com/tb.php/155-55f3b4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

いずのすけ

Author:いずのすけ
43歳でロードバイク・デビュー。伊豆を中心に走ってます。
愛車のTREK DOMANE4.3(2013)は体に優しいスペックですが、自転車はハマると財布には全く優しくない(汗)
登りは苦手、食べるの得意な食らいまー。
走行記録が伊豆を自転車で走る際の参考になれば幸いです。
2014年12月に妻も乗り始め、まさかの夫婦サイクリストの仲間入り。
Twitter:@izunosukeb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自転車日記 (167)
パーツ (12)
その他用具類 (5)
ウェア類 (11)

最新トラックバック

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

