2017-11



間もなく1年

週末に乗る機会が無いまま、6月も残り一週間。

梅雨入りやら家の用事やらで走行距離が伸びない中

ロードバイクに乗り始めちょうど1年を迎える今週末は

今月唯一のロングライドのチャンス。

週間予報では土曜日は今の所曇。

あてにならない梅雨時の週間予報が

どうか、更に良い方に変わりますように<(_ _)>
 
 
と言う事で、乗車に関する特記事項は皆無なので
 
夏に備えて購入した物を紹介。
 
まずは、背中のポケット用のツールケース的なモノ↓ 
 
 
20140524_224209
 
  


20140524_224133
 
 
20140524_224237
 
 
知人に教えてもらい面白そうなので買いましたが、出番はまだ無し。

ボトルケージのツールケースの中身を移せば

夏場にダブルボトルが可能になると言う触れ込みです。
 
 
そして、ご近所乗車時用の普段着ジャージ↓
 
 
20140622_165408
 
 
見る人が見れば製品の素性はすぐ分かる(笑)

(賛否が有ると思われますが)

シャレですから、シャレ。


今月の走行距離累計は193km。

あと100km程で5000km到達。

月末までにはなんとか。

コメント

No title

早く梅雨が明けてほしいですよね~。
天気と相談しながらコツコツと走ってます(^^)

毎年恒例なのですが7月か8月に乗鞍エコーライン、スカイラインを走りに行ってきます。

No title

☆TAKAさん

週末の予報、終日曇の予報を見つけたのでそこを信じる事にしました(笑)

乗鞍いいですね~登坂力(経験!?)をつけたらいつか雲の上を走ってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izujitenshanikki.blog.fc2.com/tb.php/13-1de1e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

いずのすけ

Author:いずのすけ
43歳でロードバイク・デビュー。伊豆を中心に走ってます。
愛車のTREK DOMANE4.3(2013)は体に優しいスペックですが、自転車はハマると財布には全く優しくない(汗)
登りは苦手、食べるの得意な食らいまー。
走行記録が伊豆を自転車で走る際の参考になれば幸いです。
2014年12月に妻も乗り始め、まさかの夫婦サイクリストの仲間入り。
Twitter:@izunosukeb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自転車日記 (167)
パーツ (12)
その他用具類 (5)
ウェア類 (11)

最新トラックバック

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

