2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるサイクリング・イベント

たいして乗れないまま8月が終わり(汗)今日から9月。

暑さも一段落し、自転車を乗るには良い季節になりますね(^^)

9月27日・28日は恒例の狩野川100KMサイクリングですが

本年はスタッフとして参加するので、別のイベント参加を検討中してます。

興味の有るイベントを以下に二つほど。

第2回ツールド富士川 10月12日(日)

距離は100km、獲得標高1900Mの山間部でのイベント。

昨年のイベントのレポートを見ると、お弁当等も中々豪華。

(そこかっ)

山梨でのイベントなので、自宅から会場まで当日自走は無理ですが

連休の真ん中なので、甲府の別荘(謎)へ前泊もしくは後泊は可能かも。

募集人員が300名なので、早いとこ決めないと。


もう1つ、11月29日・30日に伊豆で開催される

伊豆半島一周サイクリング

20140822 061245


まだ新聞広告が出ただけで詳細不明、募集も始まってませんが

昨年まで行われていた『伊豆半島縦断サイクリング』に代わるイベントです。

日本CSCを起点・終点に二日間かけて伊豆半島160km余りを走る様です。

アップダウンが激しいものの、普通に一日で走ってしまう人もいるコースですが

自分も、二日間かけてなら走れるかも。。

宿泊料も込の参加費がどれくらいになるのか、気になります。

9月半ばに募集開始との事です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izujitenshanikki.blog.fc2.com/tb.php/105-7cc2f3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

いずのすけ

Author:いずのすけ
43歳でロードバイク・デビュー。伊豆を中心に走ってます。
愛車のTREK DOMANE4.3(2013)は体に優しいスペックですが、自転車はハマると財布には全く優しくない(汗)
登りは苦手、食べるの得意な食らいまー。
走行記録が伊豆を自転車で走る際の参考になれば幸いです。
2014年12月に妻も乗り始め、まさかの夫婦サイクリストの仲間入り。
Twitter:@izunosukeb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自転車日記 (167)
パーツ (12)
その他用具類 (5)
ウェア類 (11)

最新トラックバック

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。